県民性?

県民性(けんみんせい)とは、各都道府県人の地域ごとの特色です。考え方や気質だけでなく、風土や食文化の傾向などは、古くから人々の関心を集め調査の対象とされてきました。それらの情報をまとめています。※当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれる場合があります。

「トークラボ」 秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW 極!福井熱愛ソースカツ丼(秘)チェーン店&超田舎SP!

2021年7月22日放送  日本テレビ
田中裕二爆笑問題久本雅美 南野陽子 田中美佐子 津田寛治 西川きよし ケンドーコバヤシ オカリナ(おかずクラブ) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 生見愛瑠

このテレビ番組の内容、田中美佐子の祖父の家が大きな釜を2〜3つもっていたというのは興味深いですね。
また、オカリナが父親から山の範囲を教えられたエピソードも印象的です。
また、ケンドーコバヤシ西村瑞樹が2個目の山を買ったことを明かしたというのは驚きです。

田中美佐子が田舎に住んでいてよかったことについて、岩の上をトントンと歩けるという話は興味深いです。
防波ブロックや高低差を上手にバランスよく歩けるという技術は、都会ではなかなか身につかないことかもしれません。
また、田中美佐子がこっちに来た時できる人に会ったことがないと話していることも興味深いですね。

このようなエピソードの共有や、田舎での暮らしの魅力についての話題は、視聴者にとっても楽しい刺激になります。
田中美佐子の話を聞くことで、日本の田舎の魅力や特徴について興味を持つことができました。