県民性?

県民性(けんみんせい)とは、各都道府県人の地域ごとの特色です。考え方や気質だけでなく、風土や食文化の傾向などは、古くから人々の関心を集め調査の対象とされてきました。それらの情報をまとめています。※当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれる場合があります。

「キュンキュンピカピカ!」 秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW 極!山口超スピードうどん店登場&秘密のOSAKA

令和5年2月9日放送  日本テレビ
田中裕二爆笑問題久本雅美 岩原大起 優木まおみ 的場浩司 長州力 渡部秀 井上裕介NON STYLE本田仁美AKB48亜生(ミキ) 昴生(ミキ) やす子

この番組はとてもユニークで面白そうですね!擬音を3回繰り返して言うというのは、どんな感じの擬音なのでしょうか?さらに驚きなのは、この特技が佐賀県民に特に多いということですね。
佐賀県民の皆さん、あなたたちは本当に特別な方たちですね! 神宮寺さんの言葉もとても励ましになりますね。
相手に対して「キラキラキラと強く輝ける」という言葉をかけることは、素晴らしい支えになります。

優木まおみさんも、自分が擬音を3回言っていることをあまり自覚していなかったとのことですが、それも一種の魅力かもしれませんね。
この番組は、擬音や言葉の力を通じて私たちに元気や勇気を与えてくれるのかもしれません。
擬音の力って、思っている以上に大きな力を持っているのかもしれませんね。

この番組を見たら、きっと笑顔になれそうです!私も擬音を3回言ってみようかな、キラキラキラ!