県民性?

県民性(けんみんせい)とは、各都道府県人の地域ごとの特色です。考え方や気質だけでなく、風土や食文化の傾向などは、古くから人々の関心を集め調査の対象とされてきました。それらの情報をまとめています。※当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれる場合があります。

シン・新世界へのツアー:おっちゃんの聖地、大変身! 秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW 極!3時間SP!新潟激ウマ回転寿司&大阪体験ツアー!

令和5年1月12日放送  日本テレビ
田中裕二爆笑問題久本雅美 眞島秀和 田畑智子 大友康平 川崎宗則 西川きよし 磯山さやか ケンドーコバヤシ 小林幸子 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) 久保史緒里(乃木坂46金川紗耶(乃木坂46

新世界への新たな魅力を隠していた!

大阪の新世界といえば、予測不能でハプニング連発のおっちゃんジャングルのイメージが強いのではないでしょうか。
しかし、最近では新世界周辺にある新今宮駅前に、星野リゾートが展開する高級観光リゾート「OMO7大阪 by 星野リゾート」がオープンしました。
このホテルからは新たに体験できるアトラクションの一つである通天閣を眺めることができ、まさに新世界への玄関口となっています。

これまでの新世界のイメージを覆すような、新たな魅力が広がっています。

新しい通天閣の魅力に迫る

新世界といえば、通天閣が不動のシンボルです。
しかし、新たに登場した体験型アトラクションの「TOWER SLIDER」は、通天閣からの眺める景色をさらに一層楽しむことができます。

このアトラクションに乗ることで、高い所からの感覚を楽しむことができるのです。
ジャンジャン横丁のディープな立ち飲み屋や串カツ屋、お寿司屋や将棋クラブなどの昭和スタイルな店舗も、通天閣と共に新しい魅力を放っています。
また、ミックスジュースの美味しい店というのもあります。

ぜひ、新しい通天閣の魅力を探索してみてください。

ヒミツのOSAKA 特濃ツアーで楽しさ倍増!

テレビ番組「ヒミツのOSAKA 特濃ツアー」で紹介された新世界の魅力は、想像以上でした。
新世界には予測不能なハプニングが待ち受けているイメージが強かったですが、新たな観光エリアとしての魅力が広がっていることを知りました。

OMO7大阪 by 星野リゾート通天閣を通じて、新しい一面が見えてきました。
これまでのイメージを覆すような新世界の魅力に触れることができるのは、とても嬉しいことです。
ぜひ、ヒミツのOSAKA 特濃ツアーで楽しい時間を過ごしてみてください。

#ヒミツのOSAKA #新世界 #通天閣 #ジャンジャン横丁 #OMO7大阪