県民性?

県民性(けんみんせい)とは、各都道府県人の地域ごとの特色です。考え方や気質だけでなく、風土や食文化の傾向などは、古くから人々の関心を集め調査の対象とされてきました。それらの情報をまとめています。※当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれる場合があります。

『見抜き事件簿ブログ』 秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW 極!3時間SP!広((秘)焼き肉&北海道と沖縄そっくり?

2021年10月14日放送  日本テレビ
田中裕二爆笑問題久本雅美 田中卓志アンガールズ西川きよし 高梨臨 高橋惠子 具志堅用高 安座間美優 マキタスポーツ ゴリ(ガレッジセール) ケンドーコバヤシ NANA(MAX) ISSA(DA PUMP宮尾俊太郎 石田亜佑美 長谷川雅紀(錦鯉) 橋本マナミ 高田真希 よしこ(ガンバレルーヤまひるガンバレルーヤ杉村太蔵 新井貴浩 金川紗耶(乃木坂46

「ケンミン刑事 見抜き事件簿」、東京・汐留署の特殊能力を持つ刑事

名作ドラマ「ケンミン刑事 見抜き事件簿」は、東京・汐留署を舞台にした犯罪捜査を描いた作品です。
その中心にいるのは、特殊な能力を持つ刑事・神宮寺剣という男性です。
彼の特殊能力は、たった一言の答えから人物の出身県を見抜くことができるというもの。

この驚異的な能力を持つ神宮寺が、日々難事件に立ち向かっていきます。

オレオレ詐欺のアジトに突入!慌てる田中と安井に助けの令状

ある日の汐留署では、オレオレ詐欺のアジトに突入する作戦が始まりました。
しかし、なんと捜査のための令状がなくなってしまったのです。

困り果てる田中と安井でしたが、そこへ突如現れたのは神宮寺剣。
彼が手にしていたのは、まさに令状でした。
彼の出現によって、捜査は再び進行することができるのです。

出自を尋ねても答えない主犯格、そして神宮寺の見抜き!

アジトの中で逮捕された主犯格の富樫。
彼に対して、神宮寺は一つの質問を投げかけます。
「出身県はどこですか?」しかし、富樫は何も答えません。

やがて電話で弁護士に連絡をした富樫。
そこで、神宮寺が富樫の出身県を見抜いた瞬間です。
彼の特殊能力が発揮され、捜査の手が進むのです。

神宮寺剣の能力に魅了される「ケンミン刑事 見抜き事件簿」

「ケンミン刑事 見抜き事件簿」は、その独特のテーマとストーリー展開で多くの視聴者を魅了しました。
特に、神宮寺剣という凄腕刑事の特殊能力は、多くの人々の関心を引きました。
出身県を見抜く力という普通では考えられない能力に、まさに驚嘆の声が広がりました。

このドラマを見た多くの人々が、神宮寺のような特殊能力を持つことができたらと思ったことでしょう。

「ケンミン刑事 見抜き事件簿」は魅力溢れるドラマ

「ケンミン刑事 見抜き事件簿」は、個性的なキャラクターたちと緻密なストーリー展開が織り成すドラマです。
神宮寺剣の特殊能力を中心に、様々な難事件が解決していく過程は、見る人々に一定の緊張感と興奮を与えてくれるでしょう。

また、神宮寺の人間味あふれるキャラクターと、彼の能力に対する悩みや葛藤にも共感を覚えることでしょう。

「ケンミン刑事 見抜き事件簿」は、刑事ドラマの常識を覆す新たな一作です。
特殊能力を持つ刑事の活躍と、その特異な捜査方法に引き込まれることでしょう。

ぜひ、この魅力溢れる作品を楽しんでみてください。

ハッシュタグ: #ケンミン刑事 #見抜き事件簿 #神宮寺剣